TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

RIDE #4

サイクリングの記録を時系列無視で思い出し

ながらUPしよう。その4。

 

初めての200キロチャレンジ!

参加しているサークルで200キロイベントが

あったので参加することにしました。

 

今まで走った距離の最高は、134キロ。

10月ほとんど走っていなかったので、走り

きれるか不安だったけど無事走りきることが

できました。

 

ひとりじゃ無理だったけど、一緒に走ってくれた

仲間がいてくれたから成し遂げられました。

 

ルートは、広島〜松山。

 

須波発のフェリーに間に合うかどうかが最大の

難関だったので、必死にペダルを回しました。

 

しまなみに入ってからはなんだかのんびり〜。

この日は寒かったもののお天気が良くて景色最高!

f:id:treko:20171123105255j:plain

 

サイクリングの聖地にて。今年何回目だろう。

f:id:treko:20171123105302j:plain

 

来島海峡大橋

いつみても橋はかっこいい!

f:id:treko:20171123105307j:plain

 

なんやかんやでもう日暮れ。

のんきに撮影していたけど、足がおかしかった。

そしてもしかしたら1本前のフェリーに間に合う

んじゃないかという話になりここから必死に走る。

f:id:treko:20171123105313j:plain

 

ギリギリ間に合わず。

2時間近くのんびりすごす。

でも達成感でいっぱいだったから全然平気。

f:id:treko:20171123105328j:plain

 

広島までフェリーで2時間30分。

ひとりくつろぐ。こんな風に過ごせるのも

なんだかいいなーと思った。

f:id:treko:20171123105248j:plain

 

おつかれさまでした!& ありがとう!

f:id:treko:20171123105237j:plain