TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

今日は、友人の誘いで 広島交響楽団 2019「平和の夕べ」コンサートに行ってきました。 久しぶりの生演奏。 素晴らしいとしか言えないくらい感動しました。 たまにはクラシックコンサートもいいな。 明日は早起きしなくては。

また一年

毎年恒例になりつつあるランチ会の日でした。 今日もうだるほどの暑さ。 日差しが痛い。 毎年わたしの誕生日近くに会いに来てくれる友人。 今年は2人だったけどお互いの近況報告を楽しく話してあっという間に時間が過ぎました。 お腹も心もいっぱいになりま…

最高気温更新

今年の最高気温を更新したようです。 35度が当たり前になってきました。 午後銀行に行ってきましたが、ジリジリというより、ガンガン日差しに打たれる感じでした。 自転車も昼間は避けて早朝乗りたいですね。 とはいえ、諸事情であと2週間は自転車に乗れませ…

7月振り返り

今日から8月。 あっという間に今年も過ぎ去りそうです。 7月はそんなに走れませんでした。 月初に仕事で土・日が潰れてしまい結局450キロくらいしか走れませんでした。 8月は諸事情で少なくとも3週間は走れない。 落ち込まず出来ることをして自転車乗れるま…