TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三瓶山周回ライド

ここ3週間、予定していたライドがことごとく延期になって全然乗っていなかった。天気も回復したので久しぶりに走りに行ってきた。 クランク長を160mmから165mmに戻して初めて100キロ走るのでどんなもんかなー?と思っていたけど全く気にならなかったのでやっ…

初めての300キロブルベ

6月11日の記念ブルベに出る前に300キロ走っておきたい!という気持ちがあって5月21日のブルベに参加してしました。 最初はひとりで参加する予定だったけど最近ときどき一緒に走っている女性が参加することになり一緒に走ることにしました。心強かったです。 …

最近のお気に入り

今年の2月に見始めた陳情令というドラマに見事にハマってしまいました。 もう7月だというのにいまだにドラマを見返したりアニメ魔道祖師を見たり原作読んだりYouTube見たりの無限ループに陥っています。 主役の肖戦の歌声が気に入り何度も動画を見ているうち…

ニューグローブ

久しぶりにブログ更新、。 前から気になっていたアソスのグローブが安くなっていたので買いました。今年買った夏用グローブは2個目。何気にグローブ難民になっていますね。 手が小さいのでXSにしましたが若干大きかったかも。 雨が降りそうで降らなかったり…