TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RIDE #3

サイクリングの記録を時系列無視で思い出し ながらUPしよう。その3。 大竹〜KTダイナー〜羅漢高原〜岩国〜大竹 8月の終わりの日曜日、めずらしいひとに誘われて 大竹辺りをぐるっと回ってきました。 前日の宮島花火大会ではしゃいだせいか、足が重いなか …

秋の長雨

今年は梅雨に雨が少なかったせいか、秋に雨がたくさん降っているのかもしれない。と、思うほど雨が降っている10月となりました。今月はまさかの100キロしかまだ走っていない!目標1000キロ、獲得標高8000だったのに絶対無理だ〜。

RIDE #2

サイクリングの記録を時系列無視で思い出しながらUPしよう。その2。世羅高原〜三次すこし世羅高原の道の駅に輪遊したいと思って車を持っていないわたしはバスを利用して行く計画を立てていたのだけど、お知り合いの方からライドのお誘いがあったので、計画…

RIDE #1

サイクリングの記録を時系列無視で思い出しながらUPしよう。その1。ライドイベントの翌日、リカバリーライドと称して参加メンバーと一緒に倉橋島に行って来ました。ご存知のかたも多いでしょうが、倉橋島はアップダウンが多くリカバリーライドには向いてな…

のんびりペース

7、8、9月は大袈裟ですが取り憑かれたように自転車に乗っていたんだけど、ベストシーズンの10月思ったように自転車に乗れていません。3連休は自転車なしの旅に行って来たし。もう10日も自転車に乗ってません。おまけに週末は雨。しばらく眠りについている3本…

TREKOと自転車旅

はじめまして。 トレック乗りです。 ロードバイクに乗りはじめて、あと数ヶ月で 2年になります。 全く飽きることなく、楽しく時に苦しく 自転車を楽しんでいます。 自転車にまたがった瞬間から旅が始まる。 そんな記録を残したいと思ってます。