TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

RIDE #2

サイクリングの記録を時系列無視で思い出し

ながらUPしよう。その2。


世羅高原〜三次すこし


世羅高原の道の駅に輪遊したいと思って車を持っていない

わたしはバスを利用して行く計画を立てていたのだけど、

お知り合いの方からライドのお誘いがあったので、計画を

絡めさせてもらうことにしました。

ほんとうにありがたい...。


予定としては、世羅のサイクリングおすすめコースを

ぐるっと回ってみつぎ道の駅に行き+ダムを3つまわって

80キロくらいのコースを考えていました。

しかし世羅道の駅で「スタンプラリー」なるものを発見。

予定のコースとかぶっていたこともあり、世羅はそれを

まわることにしました。 

f:id:treko:20171015193417j:plain

順調に回って世羅道の駅に戻るだけになった時、たぶん

曲がるところをどこか間違えたのでしょう...。

気がつくと三次にいました!

f:id:treko:20171015193501j:plain

世羅から三次までは、下り基調の快走路。

と言うことは、世羅まで登りが続きます。

なんとか世羅の道の駅に戻ったもののタイムアウト

ダムは諦めました。

f:id:treko:20171015193548j:plain

地図が読めるようにならないと!

心に誓った自転車旅でした。


走行距離 100キロ