TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

猛暑のランチサイクリング

今日のランチは棚田でと決めていたので朝9時前に自宅を出ました。

f:id:treko:20200810194543j:plain

たぶん相当暑かったのだと思うのですが、登りに入ったところでちょっとだけ「危険」と思ったので超ゆるゆるで登りました。40分くらいかかったので、普通で登ったのとどっちが良いかわからないかもですね、。

念願のランチ。

f:id:treko:20200810194428j:plain

ドリンク付きで1200円。いろんなものが食べれて嬉しい😆おいしい。

f:id:treko:20200810194515j:plain

食べた後は少しだけ散策。それにしても暑かった。

帰りは無理をせずまったり帰るも残り10キロあたりでなんだかヘロヘロになってしまった。おまけにサドルバックがいきなり外れてびっくりする。サコッシュがあってよかった。そういえば安野駅で自転車が倒れた際にチェーンが外れて一瞬途方に暮れたけどなんとか元に戻せてよかった。ちょっとしたアクシデントはあったけど無事帰宅できてよかった。(笑)

 

トップチューブバックを新調しました。🤗

次のサイクリングには早速付けて走ってみよう。楽しみ。

f:id:treko:20200810194638j:plain