TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

RIDE #10

サイクリングの記録を時系列無視で思い出しながらUPしよう。その10。

 

山口県の病院にお支払いRIDE。

 

f:id:treko:20191120231815j:image

 

せっかくなんで自転車で行く計画を建てたのはいいのだけど、道のチョイスを間違い2号線で行った方がよかったのではと後悔しつつ30号線を走る。狭い道にトラックと車がひっきりなしに通りおまけにずっと登り。プシューと後ろで音がしたら恐怖の始まり。久しぶりに怖かった、。

峠を下りきったらしばらく平坦快走路。おまけに紅葉が綺麗すぎて困る!(笑) 目的地になかなかつかない。素晴らしい風景!自転車と全くすれ違わないのがもったいないほど!

そのうちスマホの電池が無くなってきたので、充電しようと思ったらケーブル忘れていた!😱

美和というところにローソンあって助かった。

そこから生見川ダムにダムカードもらいに寄り道したら無人でカードもらえず。リベンジする気もしばらく起きない。😭

そっからはお馴染みの清流線沿いを走ったけど強烈な向かい風...。微妙に下っているのにスピードでない。

2号線に入ったらまたトラック地獄🚚。

なんとか病院についてお支払いできた。

午後の予定に間に合わないので電車で帰る🚃。

空いていて快適だった。