TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

RIDE #1

サイクリングの記録を時系列無視で思い出し

ながらUPしよう。その1。


f:id:treko:20171015080919j:plain


ライドイベントの翌日、リカバリーライドと

称して参加メンバーと一緒に倉橋島に行って

来ました。

ご存知のかたも多いでしょうが、倉橋島

アップダウンが多くリカバリーライドには

向いてないと思うんです。

リカバリーの名目で、新しくできたカフェに

ハンバーガーを食べに行くのが本当の目的です。

それに、わたし貧脚のくせに倉橋ってなんだか

好きなんですよね。

適度なアップダウンと綺麗な海の組み合わせが

いい感じ、しかし!前日の疲れが足にきて足がまわらない。

やっぱりリカバリーじゃなくて修行だった。

一緒に走ってくれたメンバーをおおいに待たせ

ながらも楽しいライドとなりました。

 

走行距離 47.6キロ


Jul.beach cafe  海の見えるおしゃれカフェ

メニュー豊富