TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

3月総括

あっという間に3月も過ぎ去ろうとしています。

今月はまたまた自転車にあんまり乗っていません、。

年間8,000キロなんて目標をうっすらと思い描いて

いたけど、無理っぽくなってしましました。

 

今日は寝坊して自転車に乗れず。

ストラバにアップされるライドの記録を横目で

みながら、ママチャリで近所に桜撮影に行って

きました。

 

綺麗すぎてその場を動けず、2時間も撮影しました。

f:id:treko:20180331230319j:plain

 

3月の総括。

走行距離は400キロ弱、。( ̄◇ ̄;)

 

行ったところで印象的なのは、何と言っても

小豆島「寒霞渓」!

スカイラインを通ったけどしんどかった、。

でも行けて良かった。

 

そして去年、資金不足でいけなかったw

「しまなみ縦走」に泊まりでいったのも楽しい

思い出になりました。

 

錦帯橋に梅を見に行ったり、いろいろと

プチトリップを楽しみました。