TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

2月まとめ

f:id:treko:20180228225010j:image

2月はインフルエンザからの体力ダウンで、あまり長い距離を走れませんでした。

400キロくらいでした。

そのせいか体重も体脂肪も増えてしまいました。

減量せねば..

 

ようやく暖かくなってきたので気分を新たに頑張ろう!

しかしこれからわたしがやろうとしていることは、かなり子供っぽい。そこまでせんだろうと思うのですが、そこまでしないとダメな気がするんです。

 

春は出会いと別れの季節。別れも縁、縁を大切に生活しよう。関わってくれた全ての人に感謝しよう。