TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

今年の目標

去年の目標は、

ビンディングペダルになれる!

*イベントにどんどん参加していろんな人と走る!

だったので、200%くらい達成できたかも。

 

今年は、去年5月くらいから頑張りすぎたので、

ちょっとのんびり目で走りたいな。

お誘いも減るだろうけど、がんがん予定入れずに、

少なめで。

去年と比較して寂しく感じるかもしれないけど、

たぶん去年が異常だったんだと思う。

 

月間目標は6〜700キロくらいで。

登坂多めで。今年こそはなんとか克服したい。

そして中国山地を越えたい。

巡航速度はおおよそ30キロ。

トレイン35キロで千切れない。

アベレージは25キロ。これは厳しいかな〜。

どこまで達成できるか1年後が楽しみです。

 

所詮はホビーサイクリスト。

のんびりまったり楽しく自転車楽しみたいです。

 

それでも、月に1度は長い坂を登ろう!

 

良いコースがあればブルベ300キロに挑戦したいな。