TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

今年初めての

気がつくと今年ももう26日もたっていました。

そしてわたしは生まれて初めてくらいにインフルエンザに

かかって自宅療養中です。

熱も下がりかなり体調が安定してきたので久しぶりに

ブログを書こうかと思ったけど座るとしんどい、。

さすがインフルエンザです。

 

昨年末は、自分でも頭がおかしいと思うくらいに自転車に

乗りまくっていました。

12月24日から始まった、RaphaのFestive500!を

年末年始のことをほっぽりなげて12月31日になんとか

達成しました。あー、しんどかった!(笑)

 

年が明けてからの走り初めはオダックス近畿さん主催の

ブルベ「BRM103広島200km 綺羅星」に出走。

数日あけて、高松へうどんを食べに、翌日は地元サークルの

初詣ライド、周防大島ライド、AJ広島さん主催のブルベ

「BRM121 岩国200km」も出走、と盛りだくさんな

年末年始となりました。

週末もなかなかハードなライドの予定があったのですが、

さすがにインフルエンザで参加することが叶わず。

 

去年の今頃に比べると自分でもびっくりするくらい人間

関係が広がってライドの幅も広がりびっくりしています。

昨年一年の間に色々なことがありました。ご縁を大切に

したいと思います。