TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

RIDE #11

サイクリングの記録を時系列無視で思い出しながらUPしよう。その10。

 

古くからお知り合いの人とライド。

二人で行くのは意外にも初めてだった。

思いの外、ゆる坂が多かったけどゆっくり引いてくださったので、のんびり景色を楽しめながら走れた。ランチ&カフェも大満足。

岩国行く時にも走ったけどこのルートとても走りやすくて景色が良い。

暖かくなったらまた絶対行こう。

 

f:id:treko:20191229114848j:plain

写真定番スポットらしい。

 

f:id:treko:20191229114959j:plain

大竹市にある三倉岳をのぞむ。

ここは紅葉がものすごく美しい道路なので来年は行きたい。

f:id:treko:20191229115131j:plain

ゆる坂(?)を登った先にあるカフェ。

今のシーズンは暖炉に癒される。駐車場も完備なのでドライブ途中のお茶に最高。

f:id:treko:20191229115040j:plain

暖かかった。もう動きたくないほどこの日は冷えた。

f:id:treko:20191229115215j:plain

帰路にあった芥川龍之介の碑。

f:id:treko:20191229115151j:plain

意外な場所に意外なものがある。車ではほぼ気がつかないけど、自転車なら容易に泊まることができる。ただし走るのに必死になっているときは除く。ゆるぽたならではの発見。