TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

RIDE #9

サイクリングの記録を時系列無視で思い出しながらUPしよう。その9。

 

貸し自転車を借りて三浦半島を少し走りました。

スタートはソレイユの丘から。駐車場代が思いの外高かった。

 

三浦半島に行ったらぜったい買いたかった大根。

こんなに大きくて100円。

近所だったら週一回は買いたい。そして美味しかった。

f:id:treko:20190321161017j:plain

菜の花も堪能していざベーグル屋さんを目指す。

f:id:treko:20190321161043j:plain

それにしても車が多い。

車道を走っていると横を通らさないようにする車がいたり。

軽いアップダウンを走りながら、ロードバイクのありがたさを感じました。

f:id:treko:20190321161115j:plain

こちらのベーグルとても美味しかった。

フィリングもたくさん種類があって悩むほど。

また三浦半島に行ったら行きたいな。

そのあと古墳を見に行こうと思ったのに通り過ぎてしまった。

灯台に寄り道。

f:id:treko:20190321160934j:plain

f:id:treko:20190321160957j:plain

f:id:treko:20190321161132j:plain

この日は天気が良くて海も空も青かった。

自分のバイクでまわりたい。

灯台のあとはカフェでまったりごはん。

最後のライス。じゃんけんで勝ったのでいただきました。

f:id:treko:20190321161058j:plain

ちょうどいい距離の三浦半島

良い練習プラスぽたコースになりそう。カフェも多め。

近所にあったら通いたいです。瀬戸内海とはまた雰囲気が違って良いです。