TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

GW初日

はてなブログのURLをhttp://から始まるものに変えなくては行けなかったみたいで、ログインに不具合があったのですが、ようやく変えたので解消できたら良いな。 

f:id:treko:20200503112903j:plain
f:id:treko:20200503112856j:plain


今年は自粛ムードの影響もあって、本当にあっという間に5月になった感じがします。

GWの初日、今日はだらけるぞ!と、朝もゆっくり起きて30分ほどzwiftをして、買い物して、。外は思いの外暑く...思うことはただひとつ外で自転車乗りたい。

 

だったらソロでも、と思うのですが、それも気分的にできず。

落ちついたら思いっきりロングライドしたいな!旅がしたい。

 

NHKスペシャルの再放送で仁淀川やっているけど、仁淀川清流沿いサイクリングも楽しそう。計画だけは色々立てておこう。😂

 

その日が来るときのためにもインドアで頑張ろう。