TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

雨の日曜日

まさかこんな世の中になるとは思いもしなかったな、と思いながら過ごす日曜日。

今日は一日中家にいて食べては寝てちょっとなんかしてだらだら過ごすということをしていて、たまったビデオや2時間ドラマを何本も見たりしています。

自転車に乗る前はこんな週末を過ごしていたのですが、久しぶりだとなんだかしんどい。4年間ずっと出っぱなしだったんだなーとしみじみ思いました。今は感謝してして過ごします。

みかんをいっぱい買っていたのをパウンドケーキにしてみました。

お味はどうかな。

愛媛小春を使いました。

 

f:id:treko:20200503115404j:plain

愛媛小春本当に美味しくて可愛いサイズ。 来シーズンも楽しみにしておこう。