TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

ニューバイク

 エントリーモデルのアルミロードバイクを購入しました。新車はいいな。

これでローラー練出来ない言い訳ができなくなった。(笑) がんばろう。

 

ショックなことに、エントリーモデルと今乗っているカーボンロードバイク、重さがアルミのほうが軽いような気がする。ホイールの重さを思うと..。

 

遠方の自転車旅行はアルミバイク持って行こうかな。選択肢が増えていいな。でも部屋は狭くなった。

 

f:id:treko:20200503121532j:plain

エントリーモデルだからかワイヤー類が外にでている。

この子が来てからトレこ(シルク)の指定席は玄関となってしまった。

ごめんよ。