TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

曇りの土曜日・雨の日曜日

今まで室内で履いていた自転車用のシューズは、外で履き古したものを使用していたので少々汚れ等気になっていたので思いきって新調しました。

室内用なので安くてかかとが柔らかいものが欲しかったので、今回購入したシューズは、軽量でソフトな履き心地がわたしの希望にぴったりでした。履いた感じも軽くて良い。ただ色が白しか選択肢がなかったのが残念です。

f:id:treko:20200511001714j:plain
f:id:treko:20200511001650j:plain

*シューズ写真もうちょっとかっこ良く撮れる角度とかあるんだろうな、。

 

土曜日に金曜日に出来なかったZWIFTトレーニングをしたのだけど、妙にキツく感じた。日曜日は朝からちょっとしんどくてずっと眠たかった。トレーニングの内容的にはオーバーワークではないと思うんだけど、運動しなさ過ぎて疲れているのかな。

夜エミリーをしたらこれまたいつになくキツくて30分が長く感じた。いつか抜ける時が来ることを期待して明日もやろう。ZWIFTはレベルが上がるというのが元ゲーム好きとしては嬉しい仕組み。頑張ろう。