TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

STAY HOME な週末

緊急事態宣言が解除されて初めての週末。

相変わらず家にこもって昔のDVD見たりしてだらだら過ごした週末だった。来週晴れていたら実走しようと思うのだけど、きっと家に居るんだろうな。とりあえずGWあたりからほぼ毎日1時間くらいZWIFTはしているのだけど、実走の代わりにならなさそう。1時間だと良く走っても30キロくらいだし、外だと少なくても60キロくらいは走るのだから距離からして全然違う。やらないよりはましだとは思うのだけど。でもZWIFTのトレーニングはわりと好き。

毎週1つづつレベルが上がっているのが嬉しい。(笑)

f:id:treko:20200517211234j:plain
f:id:treko:20200517211238j:plain

今日は久しぶりにスタバで豆を買ったので、おやつの時間に飲んでみた。すっきりしていてゴクゴク飲めそう。すっかり暑くなって冷たい飲み物がおいしい季節になった。今日は特に暑かったのかな。