TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

FTPビルダーはじめました

ZWIFTのFTP Builderをやってみることにしました。

これで少しでもFTPアップと体力アップになったら良いなと、。

第1回は、元々低いFTP値なのに100%いかないパワーでケイデンスを90−100回せと言われ、必死に回したら足がだるくなった、。1からスタートする気持ちで頑張ろう。まだ1回目、まだまだ先は長い。

f:id:treko:20200505114142j:plain

今日は晴天予報だったので走りに行こうかとも思ったけど、朝起きると気分が乗らないというかうちを出てからしばらく街中を走るのが気が引けて走りにいく気がしなくなって、やっぱりやめた。しばらくはまだインドアトレーニングしよう。大好きなシーズンなのに残念。気にせず走りに行けるようになったら思いっきり長距離を楽しみたい。