TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

RIDE. #18

サイクリングの記録を時系列無視で思い出しながらUPしよう。その18。

とびしまぶらりと走ってきました。

本当は岡村港までどのくらいで行けるか検証してみたかったのだけど、仁方のセブンイレブンまでの40キロで疲れ果ててしまいました。

 

結局、豊島で力尽きて帰りました。

f:id:treko:20201021221212j:plain

この景色ひとりじめ。サイコーでした。
久しぶりの100キロ超え。疲れ果てました。

 

しかしこのあと自転車を写真撮影しているときに2度自転車を倒してしまい、ディレイラーハンガーを曲げてしまいました。その時は全く気がつかないという恐ろしさ、。