TREKOと自転車旅

写真を撮りながらのんびり走っている記録。と、いろいろ。

久しぶりにソロ練

久しぶりにソロ練。

だんだん予定がないと走らなくなってきていて、体重もなかなか減りません、。

今日はおいしいたい焼き&たこ焼を目指して50キロ先までサイクリングしてきました。

本日のテーマは、「ほぼノンストップ」練。

最初の10キロを超えるとほぼ信号もない道だけど、3箇所くらい片道通行になっていたのでそこで休憩できた感じでした。

昨日なんだか疲れ果ててずっと寝て過ごしていたので、ゆっくり走ってもしんどかった。

体力がどんどん落ちている気がする、。なんとか復活したいなー。

朝から涼しく、というより肌寒かった。

10:30ごろで気温22度。お腹が想像以上に冷えてしまった。今日はスカート履いていないのでお尻も冷えるし、結構道に水があってそれも冷たかった。

来週はジレ持っていこう。